TOP

熊本県民が愛する風俗店を、体験談で紹介します!

地元の熊本の風俗はなかなか良かったと思う

同窓会があったので、数年ぶりに実家がある熊本に帰ってきたときの話です。再会した友人から、熊本の風俗はなかなか良いという話を聞きました。高校卒業と同時に地元を離れてしまったので、地元の風俗はまったくの未経験だったんですよね。正直、もっと都会の方が良い店があるだろうと思っていたので、最初はあまり気が乗りませんでした。でもどうしてもと言うので、次の日に利用してみることにしました。友人が【熊本の風俗店探しは「風俗じゃぱん!」が便利!】と言っていたので、ネットで良さげな店をリサーチ。熊本は思ったより店が多くて、店のサイトを見るだけでも楽しかったです。その中から痴女が多いという店を選択してみました。年上の嬢だったのでちょっと緊張しましたが、いざプレイが始まると緊張どころではありませんでした。息をする暇もないぐらい責められたんです(笑)責められるのが好きな自分にとっては本当に快感でしたね。責め方が上手くて、何回も発射してしまいました。都会に引けをとらない店がここにはあります!ぜひ他県の人にも利用してもらいたいですね(笑)

風俗のおかげで妻との仲も良好に!?

最近妻とレスです。子供ができてから誘っても断られることが多くなり、一人で隠れて性欲処理をするザマ。このままでは身も心も腐ってしまうと思い、近頃は妻には内緒で風俗ポータルサイトで見つけた【熊本ソープ】に通っています。家の近くはなるべく避けて熊本県屈指の繁華街があるあたりで利用できる店を使っているのですが、これがなかなか良い感じなのです。利用するのはもっぱら人妻風俗。妻よりも美人でおっぱいも大きい女を指名し、鬱憤を晴らしています。当然ですがテクニックもあるし、俺が喜ぶことを率先してやってくれて嬉しいですね。さすがプロ!そして、年齢相応の包容力もあるので、思いっきり甘えさせてくれます。まるで子供の頃に戻ったかのように女性に甘えられるので、それだけで人妻風俗の価値はありますよ。妻には悪いなと思いつつも、ここでちゃんと性欲処理ができて大変重宝しています。というか、むしろ俺が誘うことがなくなったので妻もほっとしているらしく、夫婦円満に近づいた気がします。熊本風俗、ありがとう!